“中学卒業”「CLASS:y」リウォン&ジミン、「3年があっという間…新しい出発にわくわく」


中学校を卒業したガールズグループ「CLASS:y」のメンバー・リウォンとジミンが心境を明かした。

「CLASS:y」リウォンは所属事務所M25を通じて「3年という時間が長いと思っていたのに、あっという間に過ぎていってうれしいけど、ちょっと寂しい」とし「でも新しい出発だと思うとわくわくもする」と述べた。続けて「中学生リウォンよりもっと成長した姿をお見せしたい。お祝いしてくださったすべての方にとても感謝している。これからも私たち『CLASS:y』にたくさんの期待をお願いする」と伝えた。

ジミンは「わたしの中学校卒業をお祝いしてくださり、心から感謝する」とし「高校生活も熱心にするので高校生ジミンもきれいに見守ってほしい」と頼んだ。

「CLASS:y」のリウォンとジミンはこの日、オンジュ(彦州)中学校でおこなわれた卒業式に出席。リウォンとジミンの卒業を祝うために、「CLASS:y」のメンバー・ヒョンソ、チェウォン、ヘジュが卒業式に駆け付けた。

一方、リウォンとジミンが所属する「CLASS:y」は来る8日、日本オリジナルシングル「TARGET」を発表し、現地でプロモーションに乗り出す。

WOW!Korea提供

2023.02.07