チェウォン(CLASS:y)、「リアル兵営トーク!行軍記」末っ子MCとして満点活躍



グループ「CLASS:y」のチェウォンがバラエティー感をしっかりと発揮している。

「CLASS:y」メインボーカルのチェウォンは、毎週日曜日午後8時に放送される国防TV「リアル兵営トーク!行軍記」で末っ子MCとして活躍中だ。

去る23日に放送された「リアル兵営トーク!行軍記」は、「2023年国防部給食方針」と「地域相色将兵特食」に関する話を扱った。有害発掘鑑識団と共に視聴者がわかりやすいように情報を伝えるチェウォンは、メッセ―ジに没入し送ってくれた人の心に共感するかと思えば、大きなリアクションで目を引いた。


今年初めから「リアル兵営トーク!行軍記」の末っ子MCとして合流したチェウォンは毎回さわやかなはつらつとした魅力でコントの演技をこなしてバラエティー感を誇り、次世代軍統領を予約した。初めてのMC合流当時、チェウォンのためにメンバーのジミンが共に出演して応援に乗り出したりもした。

チェウォンが所属する「CLASS:y」は、昨年5月にMBC「放課後のときめき」でデビューした。デビュー後2か月で日本でもデビューし、2枚目のミニアルバム、日本オリジナルシングルまで発売し活発な活動を続けている。

「CLASS:y」チェウォンがMCとして活躍中の「リアル兵営トーク!行軍記」は、毎週日曜日午後8時に国防TVで会うことができる。

WOW!Korea提供

2023.04.26