「CLASS:y」が全北現代モータースのホーム試合で勝利の女神として活躍した。
「CLASS:y」は1日、チョンジュ(全州)ワールドカップ競技場で行われた全北現代モータースと済州ユナイテッドFCの試合で、キックインセレモニーおよびスペシャル公演を披露し、“勝利の女神”として存在感を発揮した。
この日、メンバーのウォン・ジミンがグループを代表し、人生初のキックインセレモニーに挑戦。スラリとした手足で、自信たっぷりに披露したジミンのキックインセレモニーに続き、「CLASS:y」はスペシャル公演を通じて、全北現代モータースの勝利を後押しした。「SHUT DOWN」、「ZEALOUS」などのパフォーマンスで競技場の熱気を高めながら、完璧なボーカルとシンクロダンスでファンの期待に応えた。
そして、メンバーたちは選手たちの士気を高め、この日全北現代モータースは勝利を収め、“CLASS:y効果”を見せ付けた。
「CLASS:y」は公式SNSを通じて、7人7様の美貌を誇ると同時に「このような貴重な経験をさせてくださった全北現代に感謝したい」とし、「これからも応援する」と感想を明かした。
「4世代実力派グループ」として愛されている「CLASS:y」は先立って、「2023 DREAM CONCERT in JAPAN」に参加し、グローバルに活動の場を広げた。7月にはブラジル・サンパウロで行われる「Asia Star Festival 2023」に出演し、パフォーマンスを披露する予定だ。
WOW!Korea提供