【全文】女優イ・ダイン側「イ・スンギと4月7日非公開結婚式、祝福と激励をお願い」


女優イ・ダイン側がイ・スンギとの結婚と関連し、「2人の将来に暖かい祝福と激励をお願いする」と7日明らかにした。

イ・ダインの所属事務所9atoエンターテインメントは報道資料を通じて「イ・ダインとイ・スンギが心強いパートナーとして大切な縁を結ぶことになった」とし、「結婚式は4月7日、両家の親戚、親しい知人の方々と共に進行される予定であり、非公開で行われるだけに具体的な日程について詳しくお伝えできない点、ご了承をお願いする」と伝えた。

続けて、「永遠にお互いの味方になる2人の未来に暖かい祝福と激励をお願いし、新しいスタートを迎えるイ・ダインに今後も多くの関心と応援をお願いする」と頼んだ。

以下、イ・ダインの結婚関連事務所の公式立場全文。

こんにちは。9atoエンターテインメントです。

イ・ダイン俳優に送ってくださる意味深い愛と激励に感謝します。

イ・ダイン俳優がイ・スンギ俳優と心強いパートナーとして大切な縁を結ぶことになりました。

結婚式は4月7日、両家の親戚、親しい知人の方々と共に行われる予定であり、非公開で行われるだけに具体的な日程について詳しくお伝えできない点、ご了承ください。

永遠にお互いの味方になる2人の未来に暖かい祝福と激励をお願いし、新しいスタートを迎えるイ・ダイン俳優に今後も多くの関心と応援をお願いします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2023.02.07