“BTS(防弾少年団)ジョングクも見た”…「フィジカル100」PD、”我慢できなくて自慢した”



「フィジカル100」のチャン・ホギPDがBTS(防弾少年団)ジョングクに感謝する思いを伝えた。
7日午前、ソウル中区コミュニティセンター「マシル」で行われたNetflixオリジナル「フィジカル100」の記者会見にチャン・ホギPDが出席した。
最近、ジョングクはファンコミュニティWeverseを通じて行ったライブ放送で「フィジカル100」を視聴したと明らかにした。これに対してチャン・ホギPDは「自慢してはいけなかったが、BTSジョングクが『フィジカル100』を視聴すると話した。その時の同時接続者が1000万人だった」として「自慢しないようにしようとしたが我慢できない」と話した。また「絵を描く方々が出演者のファンアートや映像などをアップしてくれて感動した」と喜んだ。

現在4回まで公開された「フィジカル100」は、最も強力なフィジカルを持つ最高の「体」を探すために、最強フィジカルを自負する100人が繰り広げる極強のサバイバルゲームバラエティだ。年齢と性別、国籍、体級を問わず各分野で最高のフィジカルを持つ100人が一堂に集まった「フィジカル100」は、筋力とバランス、持久力と瞬発力など、身体能力と強靭な精神力を要求するクエストを成功させるために死力を尽くす100人の姿が盛り込まれる。

関連記事

2023.02.07