BTS(防弾少年団)ジョングク、カリスマあふれるスターの陰に隠れた平凡な20代の青年の姿…カタールワールドカップのビハインド公開

BTS(防弾少年団)ジョングクのカタールワールドカップのビハインドが公開された。
10日、BTSの公式Twitterには「[NAVERポスト] ARMY : ジョングクに会いたい.. と言えばバンリミが登場 (@ https://naver.me/G8tpZTR2)」という文と共に写真を多数掲載した。


写真には、「2022年FIFAカタールワールドカップ」のサウンドトラックMVや開幕式でのジョングクのビハインドカットが収められている。特に夜の町で風景を眺めているジョングクの姿がまるでグラビアのようで視線を集めている。また、カリスマあふれる歌手であり、一方では平凡な20代の青年そのものの姿も収められて関心を集めている。


これを見たネットユーザーは、「ジョングクを見たら生き返ったみたい」「愛されるために生まれたのは間違いない」「ジョングク、とてもかわいくてどうしよう」などの反応を見せた。
一方、ジョングクは昨年(2022年)カタールで行われた「2022年FIFAカタールワールドカップ」の開幕式でワールドカップの公式サウンドトラック「Dreamers」を熱唱してメインハイライトステージを飾り、スーパースターの存在感を知らせた。

2023.02.10