俳優イ・スンギ、15日結婚発表後初の公式イベント…感想を明かすか


歌手兼俳優のイ・スンギが女優のイ・ダインとの結婚を発表した中、初の公式活動は新バラエティー番組制作発表会だ。

イ・スンギは15日に初放送される総合編成チャンネルJTBCの新バラエティー番組PEAK TIME」にMCとして出演する。「PEAK TIME」はアイドルオーディション史上初の「チーム戦」として繰り広げられるサバイバルプログラムだ。

初放送に先立ち同日午後2時、イ・スンギは「PEAK TIME」製作発表会に参加し審査委員キュヒョン(SUPER JUNIOR)、パク・ジェボム、ティファニー(少女時代)、イ・ギグァン(HIGHLIGHT)、キム・ソンギュ(INFINITE)、ソン・ミノ(WINNER)、振付師シム・ジェウォン、ライアン・ジューンと共に共同インタビューを行う予定だ。

この場でイ・スンギは直接結婚感想を述べるか注目される。

イ・スンギは2021年5月、イ・ダインと公開熱愛を始めた。当時、イ・ダイン側は「先輩後輩の関係で出会い、5~6か月前から良い感情を持って慎重にお互いについて知っていく中」と明らかにした。2人は交際約2年で夫婦の縁を結ぶことになった。

イ・スンギは7日「僕が愛するイ・ダインさんともう恋人ではなく『夫婦』として残った人生を共にすることにした。プロポーズをし、承諾を得た」とし、「4月7日に結婚式を挙げる」と直接結婚を知らせた。

イ・スンギは「一生責任を負う人ができたので、嬉しい気持ちでこのニュースを皆さんに直接伝えたかった。彼女は心が温かく愛が多い、永遠に僕の側に置きたい人」と予備新婦のイ・ダインに対する愛情を表わした。

それと共に「一緒に喜びを共有し、生きていて大変なことがあっても握った手を離さず試練を克服したい。私たち2人の将来を応援してくださることを願いながら、これからもたくさん分かち合いながら幸せに生きていく」と伝えた。

一方、イ・スンギは2004年アルバム「蛾の夢」を発表しデビューした。その後、「俺の女だから」、「結婚してくれないか」など多数のヒット曲を通じて愛された。演技者としても活動中のイ・スンギは現在、映画「大家族」の撮影に臨んでいる。

イ・ダインは女優キョン・ミリの娘で、イ・ユビの妹だ。イ・ダインは2014年tvNドラマ「二十歳」でデビューした。彼女は今年放送予定のMBC新ドラマ「恋人」に出演する予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.07