【公式】俳優イ・スンギ&イ・ダイン、式場は「グランドインターコンチネンタル・ソウル・パルナス」に決定



俳優イ・スンギ(36)とイ・ダイン(30)が結婚を発表した中、式場は「グランドインターコンチネンタル・ソウル・パルナス(InterContinental Grand Seoul Parnas)」に決定した。

8日、イ・ダインの所属事務所は「イ・スンギとイ・ダインが4月7日、グランドインターコンチネンタル・ソウル・パルナスで結婚式を挙げる」と明かした。

ただし「時間など追加事項は、公開することができない点をご理解いただきたい」と伝えた。

「グランドインターコンチネンタル・ソウル・パルナス」は、イ・ジャンウォン(Peppertones)&ペ・ダへ(ミュージカル女優)夫妻やタレントのパク・ウニョンらが挙式をおこなった場所でもある。


これに先立ち、イ・スンギは7日「僕が愛するイ・ダインさんともう恋人ではなく『夫婦』として残った人生を共にすることにした。プロポーズをし、承諾を得た」とし、「4月7日に結婚式を挙げる」と結婚を発表。

また「一生責任を負う人ができたので、うれしい気持ちでこのニュースを皆さんに直接伝えたかった。彼女は心が温かく愛が多い、永遠に僕の側に置きたい人」として”プレ花嫁”イ・ダインに対する愛情を表わした。

WOW!Korea提供

2023.02.08