<トレンドブログ>イ・ジャンウォン♥ペ・ダヘ、親友イ・ヒョリとの出会いに幸せいっぱい


歌手でミュージカル女優ペ・ダヘが親友イ・ヒョリとの近況を伝えました。

本日(28日)、ペ・ダヘは自身のインスタグラムに「姉さんはいつも、愛らしさそのもの…🤍」とコメントと共に写真を掲載しました。


ペ・ダヘはイ・ヒョリと背中を合わせに座ってカメラを見つめて明るい笑顔を浮かべています。笑顔が美しい二人のツーショットが温かい雰囲気を醸し出しています。
また親しい二人のほかにもペ・ダヘの夫イ・ジャンウォンまで一緒にしており新しい組み合わせが新鮮です。

投稿を見たネットユーザー達は「二人ともとても綺麗です」、「ダヘ姉さんとヒョリ様と一緒に写真なんて」、「ジャンウォン様はなぜ疲れて見えるのでしょうか」等々、コメントを残ていましした。

一方、ペ・ダヘは2021年にPeppertonesのイ・ジャンウォンと結婚しました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.28