イ・ヒョリ&BoAら出演「ダンス歌手流浪団」、ティザーポスター公開


tvNバラエティー「ダンス歌手流浪団」がステージに向けた準備を終えて、公演会場に向かうメンバーたちの込めたティザーポスターとムービングポスターを6日、公開した。

来る5月に初放送されるtvN「ダンス歌手流浪団」は韓国最高のアーティスト=キム・ワンソン、オム・ジョンファ、イ・ヒョリ、BoA、「MAMAMOO」ファサが全国を回りながら、人々の日常の中に入っていき、ファンと直接対面して一緒に楽しむ全国ツアーコンサートの話だ。全国を流浪しながら、ステージごとにそれぞれ異なるテーマで5人のメンバーのソロステージが繰り広げられる予定だ。

公開されたティザーポスターで「ダンス歌手流浪団」メンバーのキム・ワンソン、オム・ジョンファ、イ・ヒョリ、BoA、ファサは遠くで花火があがっている公演会場と、そこに向かう流浪団バスを眺めている。荒涼とした荒れ地を背景にしているが、今にもステージに上がる準備ができているかのように華やかな衣装を着て一丸となって集まり、目的地である公演会場を眺めている。これまでメンバーたちがどれほどファンとステージで一緒にできる日を待ちわびていたのか、彼女たちの長年の念願と深いファンへの愛がうかがえる。

また、一緒に公開されたムービングポスターでは公演会場の上に爆竹が打ち上げられ、メンバーの人気曲メロディーとファンの歓声が流れ、まるで祭りを連想させる。ステージとファンのためならどこでも流浪する準備を終えた「ダンス歌手流浪団」の姿が、今後作っていくステージをより一層期待させる。

一方、「ダンス歌手流浪団」は去る2日、本格的な後援に先立ち、鎮海軍港祭軍楽議長フェスティバルにサプライズ登場して初流浪ステージを飾った。韓国を代表するレジェンドアーティストたちのステージに爆発的な反応が続いたという。果たして「ダンス歌手流浪団」がまたどこでステージを披露するのか熱い関心が集まる。「ダンス歌手流浪団」は5月、tvNで初放送される。

WOW!Korea提供

2023.04.06