FTISLANDイ・ホンギ、スポーツジムでイ・スンギとの意外な出会い(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが、ジムで歌手兼俳優イ・スンギに会った。
ホンギのYouTubeチャンネルには最近、「FTISLANDイ・ホンギのヘルスブイログ。ヘルスのルーチン公開!(feat.イ・スンギ)」というタイトルの動画が掲載された。


動画のホンギは、ジムで「ミンファンさんが突然『みんなでカッコよく体を作って雑誌(ボディプロフィール)を撮ろう。かっこよくしよう』と話したが、何かそれをしないとダメなような気がした」として「それですることにした」と話した。
ホンギは「僕が今運動をしに約1ヶ月ぶりに出てきたが、(体を)再度作らなければならないようだ」と話した。

その後運動をしていたホンギはイ・スンギの登場に驚いた。ホンギが「兄さん、なんだ。なんでこにいるのか」と聞くとイ・スンギは「運動に来た」と答えた。
イ・スンギは「お前が何でここにいるのか。お前をここで初めて見る」として「お前はこれを見せるためにしているのか。こいつが運動するのを初めて見る」と言って笑わせた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.01.31