<トレンドブログ>FTISLANDイ・ホンギ、“これをぜひ放送で使ってください”とスタッフに要請?「THE IDOL BAND」

「THE IDOL BAND」でプロデューサーチームのFTISLANDが果たして1位を占めることができるでしょうか。
7日夜9時に放送されるSBS M、SBS FiLサバイバル番組「THE IDOL BAND: BOY'S BATTLE(以下、THE IDOL BAND)」では、3ラウンドのミッション「レジェンドバンド」が完成して最終結果が公開されます。


前回の放送でFTISLANDチームは、彼らがプロデュースした「ノンアルコール」が1ラウンドで1位を獲得したが、2ラウンドで1位を奪われて解散するようになって新たにチームを作りました。ノンアルコールの既存メンバーだったクォン・イビンとオム・テミンをはじめ、「IU・AKMU」のドラマーであるジュ・ヨンフン、「ビジュアル天才のギタリスト」キム・ヒョンユル、ベーシストのパク・ジウォンが集まって新しいバンド「バレンタイン」を完成して3ラウンド1位に向かって挑戦状をたたきつけました。
彼らと会った席でイ・ジェジン(FTISLAND)は「願っていたドリームチームに近い」と1位に対する意志を示し、チュ・ヨンフンも「俺たち、一番最初のソロ舞台の時から一緒にできたらいいと思った。SNSでお互いにそんな話をした」と嬉しい思いを伝えました。

クォン・イビンは「もしノンアルコールが解散すれば…」と付け加えようとするとイ・ホンギは、ノンアルコールのメンバーを意識して「これは必ず放送に使ってほしい」といたずらっぽくスタッフに要請します。クォン・イビンは「テミンが…」として「証拠資料添付可能だ」と素早く態勢を転換し、オム・テミンはほんとに悔しそうな表情でクォン・イビンと和気あいあいとした雰囲気を作ったといいます。
一方、「レジェンドバンド」のミッションの結果は、7日午後9時にSBS M、SBS FiL「THE IDOL BAND」で確認できます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.06