FTISLAND、ユルヒ(元LABOUM)がいないミンファンの家でホームパーティ…”ホンギは言い出しっぺ。後始末はジェジンとミンファン?”(動画あり)

FTISLANDが、チェ・ミンファンの家でホームパーティをした。
ホンギは10日、自身のYouTubeチャンネルに「ユルヒがいないミンファンの家でホームパーティ🔥」というタイトルの動画を掲載した。
動画には、キャンプの計画が大雪のためにキャンセルされたFTISLANDの3人の姿が収められた。3人は「準備していた食べ物やアルコールなどもったいないのでメンバーの中でいちばん大きな家で」として「ユルヒと子供たちが(実家に帰っていて)いないのでミンファンさんの家に来ることにした」と話し始めた。ホンギは「ミンファンさんの家には上にキャンプができるようになっている」と説明した。するとミンファンは「雪が今いっぱいなので、兄さんたちが来たついでに雪かきをちょっと…」とお願いした。ホンギは「僕とジェジンさんがいた軍隊が雪が一番たくさん降ることで有名だった」として軍隊用の軍手を取り出した。


3人はマイナス11度の中で雪かき作業を終え、バーベキューに取り掛かった。炭に火が付いたところでホンギは室内に非難。残ったジェジンとミンファンは「前からホンギ兄さんは気分派だ」として「言い出しっぺだが、いつも後始末は僕たちがする。だからFTISLANDは相性がいいと思う」と話した。この時ホンギはあたたかい部屋の中でおもちゃのドラムをたたきながら遊んでいたかと思うと、突然ダイニングの掃除を始めた。そしてホンギはスタッフに向かって「俺たちだけでラーメンを食べよう」と誘惑してラーメンを作り始めた。ホンギがひとしきりラーメンのモッパンを披露しているころ、屋上ではバーベキューがおいしく焼きあがり、ジェジンとミンファンは満足そうに部屋に入って来た。洗い物をしているホンギを見て「申し訳なくてしてるんだろう」というジェジンの言葉に無言のホンギ。その時「(ラーメン)誰が使ったの?」というミンファンの言葉に心配そうなホンギの姿と次回の予告が公開された。


関連記事

2023.02.10