FTISLANDイ・ホンギ、ジェジンと楽しそうなタイ旅行…CNBLUEミンヒョクにジョンシンも一緒にゴルフ(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが社員旅行の思い出を共有した。
ホンギは7日、自身のInstagramに「会社の家族たちといったタイのゴルフ旅行😆😆写真がとても多いけどサイズがみんな違うね...とても幸せ、ほんとに!!ヒーリングをしっかりしたので、また忙しく働かないと!!会社からおくってくれたプレゼントに感謝します!!!😍😍そして僕たちのためにたくさん助けてくれたインハン兄さん、ほんとにありがとう😘😘いやでもまた来ます!! バイバイ!! #fnc&ft&cn」という文と共に多数の写真を掲載した。




写真には、レストランで一緒に写真を撮るホンギとジェジン、CNBLUEのミンヒョクとジョンシンの姿も見られて所属事務所のわいきあいあいとした雰囲気を感じさせている。
これを見たネットユーザーは、「タイにいたのね。楽しそうでよかった」「すてきな、birthdayになったね」「みんなで ごるふ たのしそう」などの反応を見せた。
またホンギはこの日、自身のInstagramに「キキキキ」という文と共にゴルフを楽しむ動画も掲載した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이홍기(@skullhong12)님의 공유 게시물

2023.02.07