FTISLANDイ・ホンギ、誕生日を迎えてあいさつ…”誕生日をお祝いしてくれてありがとう”



FTISLANDイ・ホンギが誕生日を祝ってくれたファンいあいさつした。
ホンギは6日、自身のInstagramに「誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます。やっと始まったばかりですよねククク#birthday」という文と共に写真を掲載した。
写真には、トングとお酒の瓶を持ってカメラを見ているホンギの姿が写っている。ホンギのコミカルな姿が見る人を微笑ませている。

これを見たネットユーザーは、「お誕生日おめでとう、ホンギ! いつも健康で幸せに!」「生まれてくれてありがとう~! いつも健康でいつも明るい笑いを大切にしてね~ 心からおめでとう!  あなたの全ての願いが叶いますように~! 」「おめでとう、いっしょにおいわいするねー」などの反応を見せた。
一方、ホンギは現在、TV朝鮮「ミスタートロット2」やSBS M、SBS FiLサバイバル番組「THE IDOL BAND: BOY'S BATTLE」などバラエティ番組で活躍中だ。

2023.02.06