FTISLANDイ・ホンギ、チェ・ミンファンとの約束を守るために新たな決意でトレーニング開始…特別ゲストはイ・スンギ(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが、筋肉トレーニングの現場を公開した。
ホンギは25日、自身のYouTubeチャンネルに「FTISLANDイ・ホンギのヘルスブイログ💪 ヘルスのルーチン大公開! (feat. イ・スンギ)」というタイトルの動画を公開した。

動画には、トレーニングジムを訪ねたホンギの姿が盛り込まれた。ホンギは「ミンファンさんが突然、みんなで一緒にトレーニングしてかっこよくなった姿で雑誌のグラビアを撮ろうと言った」と話し始めた。そして「なにか、これをしないと駄目なような気がした」として「ミンファンさんが何かをお願いすることがない人だったので、することにした」と期待を高めた。ホンギは11時に約束していたが寝坊をしてひとりですることになったと事情を説明した。ホンギは「久しぶりなので全身をやろうと思う」と話してトレーニングを開始した。



スタッフがどうして突然やることになったのかを尋ねるとホンギは「(ミンファンが)手遅れにならないうちに、男性ホルモンがあるうちにやろうと言った」と答えた。

一方、撮影中に突然歌手のイ・スンギが登場して「お前が何でここにいるんだ?」と話しかけた。そしてイ・スンギは「初めて見る。今日登録したんじゃないのか?」と尋ねて笑わせた。

運動を終えたホンギは「今日は初めてのブイログで多くの叱咤と苦痛が共にあったが、またこうして運動を熱心にしようという決意とミンファンとの約束を守るために頑張る」として「これから少しずつ運動をして変化するホンギの体に期待してほしい」とあいさつした。

関連記事

2023.01.25

blank