FTISLANDイ・ホンギ、 ジョン・ヨンファ(CNBLUE)よりも自身のものまねが上手なユーチューバーに驚き…シンクロ率100%!?(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが、自身のものまねをするユーチューバーに驚く姿を見せた。

ホンギは15日、自身の公式YouTubeチャンネルに「コインカラオケでホンギのものまねレジェンドと化したものまね能力者ぶるぶる」というタイトルで動画を掲載した。

先ず、「自身のものまねをする人を見たことがあるか」というスタッフの質問にホンギは「います。ジョン・ヨンファさん」と答えた。その直後ジョン・ヨンファがホンギのものまねをする資料映像が流れ、笑いを誘った。


その後、ホンギはコインカラオケ(ひとりカラオケ)にユーチューバーを招待した。チョンスと名乗るユーチューバーは、「ものまねはしない。自分の音楽だけをする」と決意した過去を明かしながら、「でももしホンギさんが呼んでくれたら、その時だけはものまねをする。それ以外はしない」と発言したことに言及し、出演のきっかけを伝えた。

その後、ユーチューバーはFTISLANDの「Love Love Love」を熱唱し、ホンギは「ポイントを本当によくつかんでいて、基本的に僕が使う発声をよく知っている」と驚きを隠せなかった。その後も「Love Sick」を熱唱したり、カラオケ採点機で100点に挑戦したりと、2人は爆発的は歌唱力で見る人を幸せにした。

一方、ホンギは3月22日、「Amor fati」を発売する。


関連記事

2023.03.16