FTISLANDイ・ホンギ、短いヘアスタイルでさわやかさアピール

FTISLANDイ・ホンギがすっきりとカットしたヘアスタイルを公開した。
ホンギは18日、自身のInstagramに「バッサリ💇‍♂️」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ホワイトファッションに大きな黒縁の眼鏡をかけたホンギの姿が写っている。ホンギは髪の毛を短くカットした姿でさわやかな魅力を発散している。


これを見たネットユーザーは、「髪の毛カットしたね、かわいい」「かみのけいいかんじ~」「カットしてもっと素敵で可愛い、ホンギだけが自分がかわいいの知らないね」などの反応を見せた。
この投稿にCNBLUEイ・ジョンシンは、「切ってしまうから~」というコメントを付けて笑いを誘った。

一方、イ・ホンギが歌唱に参加した「部屋の隅キャスティング」の音源「Amor fati(アモール・ファティ)」が22日午後6時、各オンライン音源配信サイトを通じてリリースされる。
「Amor fati」は2013年に発売されたキム・ヨンジャのフルアルバム「Amor fati」の同名のタイトル曲だ。「Amor fati」は運命の愛を意味するラテン語で、一度生きる人生で愛によって受けた傷は重要ではなく、また別の愛が現れるまでうまく乗り越えようという希望のメッセージを込めた。

関連記事

2023.03.18