FTISLANDイ・ホンギ、大きな瞳で少年のような魅力…”いつまでたっても変わらない~”



FTISLANDイ・ホンギが曇りの天気にも鮮やかなビジュアルを公開した。
ホンギは6日、自身のInstagramに「光を求めて....」という文と共に写真を掲載した。
写真には、曇った天気に車で移動している様子のホンギの姿が写っている。
ホンギは大きく見開いた瞳でカメラを見ている。しっかりと結んだ口元と前髪で額を覆った様子が純粋な少年のような雰囲気を醸し出している。

これを見たネットユーザーは、「ホンギはバンパイアだね~~ 全然変わらない~」「ほんとにおぼろだね、オッパ」「ホンちゃん あんにょん。まえがみぱっつんかわいいよ」などの反応を見せた。
一方、ホンギはミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」への出演を知らせた。
「1976ハーラン・カウンティ」は1970年代、アメリカケンタッキー州の鉱山村のハーラン・カウンティを背景に、鉱山会社の横暴と人種差別に対抗して闘争した労働者たちの話を描いた作品で、5月16日から7月16日までソウル瑞草(ソチョ)区にある韓電アートセンターで公演される。

2023.04.06