FTISLANDイ・ホンギ、イ・スンギの結婚をお祝い…”兄さんがついに結婚したぁ!”(動画あり)



FTISLANDイ・ホンギが、歌手兼俳優イ・スンギの結婚をお祝いした。
ホンギは7日、自身のInstagramに「うちの兄さんがついに結婚したぁぁぁ!!!! 最近、僕の周囲の人たちがみんな結婚するぅぅ!!!! 流行なのか、なんなのか!!!! とにかく!!! ほんとに心からとてもとてもおめでとうございます!!!!幸せに!!!!!!❤️❤️」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、イ・スンギと新婦のイ・ダインが向かい合ったり、マイクを持って結婚の誓いをしている様子が写っている。

また動画には、満面の笑顔で入場するイ・スンギの姿が収められている。イ・スンギは何度も祝い客に向かって深くお辞儀をしている。
これを見たネットユーザーは、「オッパは結婚したじゃない、ロックと」「ほんちゃんは、まだだめよ〜」「オッパは流行に乗らないで ~」などの反応を見せた。
一方、ホンギはミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」への出演を知らせた。
「1976ハーラン・カウンティ」は1970年代、アメリカのケンタッキー州にある鉱山村のハーラン・カウンティを背景に、鉱山会社の横暴と人種差別に対抗して闘争した労働者たちの話を描いた作品で、5月16日から7月16日までソウル瑞草(ソチョ)区にある韓電アートセンターで公演される。

関連記事

2023.04.07