【公式】“結婚”イ・スンギ‐イ・ダイン、授かり婚説が拡散…事務所側「事実無根」



韓国俳優イ・スンギとイ・ダイン夫妻の授かり婚説が拡散された。

10日、イ・ダインの所属事務所9atoエンターテインメント側はヘラルドPOPに「イ・ダインの妊娠説は事実無根」と伝えた。

去る7日、イ・スンギとイ・ダインは結婚式を挙げた。すると結婚式後、イ・ダインが妊娠したのではないかという疑惑が提起され、オンラインコミュニティで授かり婚説が急速に拡散された。

まず、イ・ダインの実の姉である女優イ・ユビはイ・ダインと撮った写真を掲載し「この世で一番幸せに。これからは姉さんって呼ぶね」とつづり、赤ちゃんの絵文字を使って疑われた。


また、一部ではイ・ダインが結婚式でヒールの低い靴を履いた点、ふわっとしたドレスを着た点、大きなブーケでお腹を隠した点、新婚旅行に行かない点などが、イ・ダインが婚前妊娠したためではないかと疑惑を提起した。

一方、イ・スンギとイ・ダインは2年間の公開恋愛の末、去る7日に結婚式を挙げて多くの祝福を受けた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.10