「ザ・グローリー」出演キム・ゴンウ、ソン・ヘギョとの撮影ビハインドに言及“初めてのシーンは緊張した”



キム・ゴンウが「ザ・グローリー」ソン・ヘギョに言及した。

9日に放送されたSBS「みにくいうちの子(アラフォー息子の成長日記)」では、キム・ゴンウの登場が描かれた。

この日の放送でソ・ジャンフンはキム・ゴンウの登場に「今の大韓民国でホットな人のうちの1人だ」と紹介した。シン・ドンヨプはキム・ゴンウに「もしかして“ザ・グローリー”の俳優とのグループチャットがあるか」と質問した。


キム・ゴンウは「実際にもとても親しい」とし、「いい記事が出ればみんなで共有する」と話した。シン・ドンヨプは「キム・ゴンウさんが“サ・グローリー”の撮影中に、ソン・ヘギョさんのせいでとても大変だったと聞いたがどういう意味か」と聞くと、キム・ゴンウは「ソン・ヘギョ姉さんのせいで大変だったということは全くなかった」とし、「初めての撮影、初めてのシーンがトッポギ店で葛藤するシーンで、とても難しく緊張したシーンだったが、“緊張せずに楽にやろう”と敬語で話してくれた」と話した。そして「よりによってこの日がソン・ヘギョさん姉さんとの初めてのシーンだったので、特に緊張した」と話した。

WOW!Korea提供

2023.04.10