“イ・スンギの義姉”イ・ユビ、「年相応にふるまえ」…悪質コメントにユニーク対応


女優イ・ユビが、悪質コメントの投稿者に釘を刺した。

最近、イ・ユビは自身のInstagramに「Mone(星の絵文字)」というコメントと共に、数枚の写真を掲載した。

写真のイ・ユビは、黄色いホルダーネックのワンピースを着て、きれいな鎖骨ラインときゃしゃな肩をアピールしている。また、プッカモリ(両サイドからくくった髪を上で束ね、団子にした髪型)を完璧に作り、キュートで愛らしい魅力を発散した。

すると、あるネットユーザーから「年相応の行動がちょっと…」というコメントが。これにイ・ユビは、「私の年がなんだって~」と、センスあるコメントで釘を刺し、注目を集めた。

一方、イ・ユビはSBSの新ドラマ「7人の脱出」を次回作に選択した。同ドラマは、数多くのウソや欲望が絡まって消えた、1人の少女の失踪に関わった7人が途方もない事件にぶつかって起こる物語だ。

WOW!Korea提供

2023.05.04