イ・スンギ&イ・ダイン、ウェディンググラビア公開…超豪華招待客が訪れた結婚式ビハインド


歌手兼俳優のイ・スンギと女優のイ・ダインが結婚式を無事に執り行った。

授賞式を彷彿させる超豪華ゲストのラインナップとスケジュールから、今は夫婦になったイ・スンギとイ・ダインの結婚式の中の甘い瞬間まで話題を集めている
7日、イ・スンギとイ・ダインは、ソウル・カンナム(江南)の某所で非公開で結婚式を挙げた。タレントのユ・ジェソクとイ・スグンがそれぞれ1部と2部の司会を務め、歌手イ・ジョクが祝歌を歌った。イ・スンギの義母である女優のキョン・ミリと縁があるソン・ジチャンが結婚式の全体を総括した。

新郎のイ・スンギはもちろん、義母のキョン・ミリ、妻のイ・ダインと義姉の女優イ・ユビまで、芸能人家族を成すだけに、超豪華ラインナップが予想されていた。予想通りユ・ジェソクとイ・ギョンギュから、ユク・ソンジェ(BTOB)、キム・ナムギル、イ・サンユン、「SUPER JUNIOR」のキュヒョンとウニョク、チャウヌ(ASTRO)、ユ・ヨンソク、ハン・ヒョジュ、イ・セヨン、ベテラン俳優キム・ヨンゴンやイ・スンジェ、そしてキム・スミ、作詞家のキム・イナなど数多くのスターたちがフォトウォールに立ち、その予想を現実化した。



さらに招待客として出席した人々のSNSを通じて一部公開された結婚式では、新郎と新婦の幸せな瞬間を見つけることができた。イ・ダインは3着の異なるドレスを着たままキャッチされ、優雅で美しいビジュアルを誇り、これまで丸刈り状態だったイ・スンギは同日、髪の毛を少し伸ばしたままよりスラリとしたビジュアルを誇った。イ・スンギはそんなイ・ダインにひざまついた後、自身の楽曲「Will you marry me?」を歌い、セレナーデを届けた。2人はこのように数多くの招待客の前でキスをし、お互いに向けた愛情を隠さずあらわにし永遠を約束した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.08