イ・スンギ&イ・ダイン、きょう(7日)結婚…新婚旅行なしに本業復帰


韓国俳優イ・スンギと女優イ・ダインがきょう(7日)結婚式を挙げ、スターファミリーが誕生する。

7日、ソウル・カンナム(江南)区のグランドインターコンチネンタルソウルパルナスでイ・スンギとイ・ダインの結婚式が行われる。司会はタレントのユ・ジェソクとイ・スグン、祝歌は歌手のイ・ジョクが歌う。ただし、イ・スンギは5月のアジアツアーの準備のため新婚旅行には行かず、すぐに本業に復帰する予定だ。

先立って2月、イ・スンギは手紙を通じて公開熱愛中だったイ・ダインとの結婚ニュースを伝えた。イ・スンギは「今年は色々と長文の文を書くことが多い。きょうは私の人生の最も重要な決心を伝えたい。私が愛するイ・ダインさんともう恋人ではなく『夫婦』として残りの人生を共にすることにした」と明らかにした。

プロポーズの承諾を得たというイ・スンギは「一生責任を負う人ができたので、嬉しい気持ちでこの知らせを皆さんに直接伝えたかった。心が温かく愛が多い、永遠に私のそばに置きたい人だ。一緒に喜びを共有し、生きていく上で大変なことがあっても握った手を離さず試練を克服したい」と伝えた。

そして、「私たち二人の将来を応援してほしい。これからもたくさん分かち合いながら幸せに生きていきます。ありがとうございます。」とコメントを残した。

これに対し、同僚スターたちの応援とファンの祝賀メッセージが次々と寄せられた。イ・スンギがイ・ダインと結婚することになり、新しいスターファミリーが誕生することになった。イ・ダインの母親は女優のキョン・ミリ、姉は女優イ・ユビだからだ。

2021年5月から公開熱愛をしてきたイ・スンギとイ・ダインは先輩後輩の関係からゴルフを通じて恋人同士に発展した。イ・スンギが前所属事務所HOOKエンターテインメントと音源精算金問題で葛藤を経験した時も、イ・ダインはイ・スンギのそばを守った。

イ・スンギは家長として、歌手として、そして俳優として新たに出発する。最近もイ・スンギはYoutubeチャンネル「ヒューマンメイド」を通じて「最近は前より自信もあり安定している。私が家族の責任を負うことにそれほど心配はない」と前向きな変化を見せたりもした。

イ・スンギとイ・ダインが結婚することになり、もうひとつのスター夫婦が誕生する中で、2人に向けた応援と祝賀が続いている。

WOW!Korea提供

2023.04.07