<トレンドブログ>カン・ホドン&イ・スンギ&ペ・インヒョク、新バラエティ「兄弟ラーメン」の撮影を終える…日本でラーメン屋をオープン


お笑いタレントのカン・ホドン、歌手兼俳優のイ・スンギ、俳優のペ・インヒョクが一つになった、新バラエティ「兄弟ラーメン」が、日本で撮影を終えました。

4日、Discovery CHANNEL KOREA・TV CHOSUNの新バラエティ番組「兄弟ラーメン」は、3月26日から4月2日まで約1週間、日本で撮影が進行されました。

カン・ホドン、イ・スンギ、ペ・インヒョクは日本でラーメン屋を開いて、日本の人たちを相手に商売をしたと分かりました。

「兄弟ラーメン」は、カン・ホドンとイ・スンギが8年ぶりに共に出演するバラエティで、関心を集めている状況です。 KBS2TVの「1泊2日」、tvNの「新西遊記」に続き、久しぶりに共演ことになった2人が、「兄弟ラーメン」でどんなケミストリーを見せるのか期待されます。

食べ物、特にラーメンに一見識があるカン・ホドンの活躍も期待ポイントです。 カン・ホドンはその間tvNの「ラキ男(ラーメンを作る男)」、「カン食堂」など、ラーメンと食べ物に関するバラエティに出演してきたので、「兄弟ラーメン」でどんな姿を見せるのか期待になります。

合わせて、ドラマ「チアアップ」、「シュルプ」などに出演してライジングスターとして注目されたペ・インヒョクは、「兄弟ラーメン」で初めてのバラエティのレギュラーに挑戦します。 彼がカン・ホドンとイ・スンギの間でどんな活躍を広げるかも注目されます。

「兄弟ラーメン」は、韓国で5月初に放送予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.04