イ・スンギ&イ・ダイン、俳優イ・スンジェの型破り司式に冷や汗「旺盛に愛せよ…週に5回」


イ・スンジェが行ったイ・スンギ、イ・ダインのための司式が話題だ。

歌手兼俳優のイ・スンギ、女優のイ・ダインが7日、ソウル江南(カンナム)の某所にて、非公開で結婚式が行われた。

この日神父はいなかったが、司会を務めたユ・ジェソクが俳優イ・スンジェに一時神父を要請し、実現した。

イ・スンジェは「もちろん僕が神父になると思った」と機転よく返答し、「イ・スンギが安城のセットで熱心に撮影し、勢いによって『トゥサブイルチェ』にも僕が一番に出演した」と明かした。

続いて、「そうしていつも、僕の頭の中に残る、将来が期待される人」と賞賛を惜しまなかった。「トゥサブイルチェ」はSBSバラエティー番組「チプサプイルチェ」を間違えたもので会場を爆笑させた。


また、イ・スンジェはイ・ダインについて「僕たちの新婦のことは小さい時から見てきた。お母さんが幼い時から僕が見てきたから」とイ・ダインにも言及した。

特に、イ・スンジェは2人に「旺盛に積極的に愛せよ。1週間に5回しなさい。力が抜けたらできない」と助言し、イ・スンギは慌てたように汗をふき、イ・ダインはブーケで顔を隠した。

それだけでなくイ・スンジェは「2人一緒の目標に向かって、力強く進むことを願う」と応援した。

このようにイ・スンジェがセンスのある神父で結婚式の雰囲気が一層熱くなった。

WOW!Korea提供

2023.04.09