“新婚”イ・スンギ、満開のあかるい笑顔…「イ・ダインと幸せそうだね」

韓国歌手兼俳優イ・スンギがほのぼのとしたビジュアルを誇った。

5日、イ・スンギは自身のインスタグラムストーリーに「雨が降る公演2日目、気を付けて来てください。会場で会いましょう」という書き込みとともに、一枚の写真を掲載した。

写真の中のイ・スンギは小さな顔と主張の強い目鼻立ちで彫刻のようなビジュアルを誇った。イ・スンギはデニムジャケットを羽織ってさらに若々しいエネルギーを誇った。なごやかなイ・スンギの近況はファンの心をときめかせた。

一方、イ・スンギは女優イ・ダインと7日、ソウル・カンナム(江南)区のグランドインターコンチネンタル・ソウル・パルナスホテルで結婚式を挙げた。また、イ・スンギは最近、子どもの日を迎えてソウル大学こども病院でサプライズ公演をして話題を集めた経緯がある。

WOW!Korea提供

2023.05.06