FTISLANDイ・ホンギ、イ・ジェジンと共にミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」出演…”一緒にできてもっと嬉しい”



FTISLANDイ・ホンギが、ミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」出演を伝えた。
ホンギは4日、自身のInstagramに「次の作品に対してとても気になっていたでしょう?? ハーランです、ハーラン!!! 除隊して復帰作去った 1976ハーラン・カウンティ!! よりたくさんの方がぜひ遊びに来てくださったら嬉しいです!!! 特にジェジンと一緒にすることになってもっと嬉しいですねくくく」という文と共に写真を掲載した。
これを見たネットユーザーは、「私も見に行きます」「どうか にほんでも おねがいします」「ホンギくん、ジェジンくんミュージカル頑張って。ライブもあるから、けんこうにきをつけてね」などの反応を見せた。

「1976ハーラン・カウンティ」は5月16日から7月16日までソウル瑞草(ソチョ)区にある韓電アートセンターで公演される。
「1976ハーラン・カウンティ」は1970年代、アメリカケンタッキー州の鉱山村のハーラン・カウンティを背景に、鉱山会社の横暴と人種差別に対抗して闘争した労働者たちの話を描いた作品だ。

2023.04.04