FTISLANDイ・ホンギ、”なんとしても練習するという意志!”…ミュージカル対する熱い情熱にファンは心配(動画あり)



FTISLANDイ・ホンギが、ミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」に対する情熱を見せた。
ホンギは16日、自身のInstagramに「なんとしても練習するという意志!!! #ハーラン・カウンティ」という文と共に動画を掲載した。
動画には、足にギブスをしたままでダンスの練習をするホンギの姿が収められている。ホンギのミュージカルへの情熱が見る人を感嘆させるとともに心配させてもいる。
CNBLUEイ・ジョンシンは、この投稿に「ククク、兄さんどうしてそんな、ククク」とコメントをつけて注目された。


これを見たネットユーザーは、「どうか.. やめて」「ホンギって いい人。最近ホントそう思う。ファイト」「残りの片足までケガするじゃない、気を付けて」などの反応を見せた。
一方、ホンギはミュージカル出演を知らせた「1976ハーラン・カウンティ」は、1970年代のアメリカのケンタッキー州にある鉱山村のハーラン・カウンティを背景に、鉱山会社の横暴と人種差別に対抗して闘争した労働者たちの話を描いた作品で、5月16日から7月16日までソウル瑞草(ソチョ)区にある韓電アートセンターで公演される。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이홍기(@skullhong12)님의 공유 게시물

関連記事

2023.04.16