FTISLANDイ・ホンギ、ミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」チケット発売を知らせる…”僕も並ばないと!”(動画あり)


FTISLANDイ・ホンギが、ミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」のチケットの発売を知らせた。
ホンギは11日、自身のInstagramに「もうすぐチケット発売が始まるね!!フフ 僕も並ばないと!!! #ハーラン・カウンティ」という文と共に動画を掲載した。
動画には、暗闇からだんだんと鮮明になってくるホンギの姿が収められている。切ない表情のホンギの姿がミュージカルに対する期待をいっそう高めている。


これを見たネットユーザーは、「6月のスケジュール早くください!!今回こそはホンダニエルを見に行きたい」「チケット予約成功」「ホギオッパ、ファイト !! 必ず見に行くね。多くの人がこの素敵な作品をぜひ見ていただけたらと思います」などの反応を見せた。
一方、「1976ハーラン・カウンティ」は5月16日から7月16日までソウル瑞草(ソチョ)区にある韓電アートセンターで公演される。
「1976ハーラン・カウンティ」は1970年代、アメリカケンタッキー州の鉱山村ハーラン・カウンティを背景に、鉱山会社の横暴と人種差別に対抗して闘争した労働者たちの話を描いた作品だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이홍기(@skullhong12)님의 공유 게시물

2023.04.11