「FTISLAND」イ・ホンギ、大阪公演の熱気伝える…”やはり...zepp 一番面白い!!”(動画あり)



「FTISLAND」イ・ホンギが大阪公演を終えてあいさつした。
ホンギは25日、自身のInstagramに「やはり...zepp 一番面白い!!クク 戻ってきったな!!!おれらもみんなも!!!!ごれからなんでよろしく!!🤣🤣🤘 #ftisland」という文と共に写真と動画を掲載した。



写真には、ラフな雰囲気の舞台衣装でポーズを取る「FTISLAND」の姿が写っている。中でもホンギはサングラスをかけてヒップなポーズを取って視線を集めている。また、写真と動画に収められた「FTISLAND」の舞台に熱狂するファンの姿は公演の臨場感にあふれている。
これを見たネットユーザーは、「ほんぎが楽しいとpriも楽しい。おおさか1日目おつかれさまでした」「ほんぎーおつかれさまでした。こんかい いけなかったけどつぎは ぜったい あいにいくから、また かえってきてね」「FTISLANDについていくには たいりょく つけなきゃ」などの反応を見せた。
一方、FTISLANDは25日の大阪を皮切りに日本で 「FTISLAND ZEPP TOUR 2023 ~ROUTE23~」を開催している。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이홍기(@skullhong12)님의 공유 게시물

関連記事

2023.04.26