<トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ホンギ、ZEEPツアー大阪公演を終えてファンたちに感謝のメッセージ…“もっとせいちょうしたいー”


「FTISLAND」のイ・ホンギが、ファンたちに感謝のメッセージを送りました。

26日、イ・ホンギは自身のインスタグラムに「申し訳なくていつもありがとうございます!!! もっと上手くやりたいという考えがどんどん大きくなるよ!!うれしい...❤️ ほんとうにありがとう!! もっとせいちょうしたいーとおもつた!!! ほんとうにしあわせでしだ つきなごやまってろ!!!!!🤣🤣🤘 #ftisland」と、韓国語と日本語でコメントし、写真3枚を投稿しました。

写真には、「FTISLAND」イ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ミンファンの姿が写っています。


投稿を見たファンたちは、「OSAKA 2daysおつかれさまでした‼️ いっしょにあそべてたのしかったよ」、「おつかれさま。せいちょうしたいと、おもいつづけられるホンギはすごい」、「なごやでまってる」などのコメントを寄せました。

一方、「FTISLAND」は、25、26日に大阪・Zepp Osaka Baysideで、ライブツアー「FTISLAND ZEPP TOUR 2023 ~ROUTE23~」を開催しました。

ZEEPツアーは、名古屋、横浜、東京と続きます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.27