「FTISLAND」イ・ホンギ、“緊張を緩めたら大変なことになる時期”…ミンファンが反応 ”緊張するね”

「FTISLAND」イ・ホンギが、グラビア級のビジュアルを公開した。

ホンギは25日、自身のInstagramに「緊張を緩めたら大変なことになる時期🫠🤘」という文と4枚の写真を掲載した。

写真には、スマホを手にして座り込むホンギの姿が盛り込まれている。ホンギはサングラスをかけ、ネックレス、指輪、ピアスなどのアクセサリーを身に着け、お洒落でスタイリッシュなビジュアルを誇っている。さり気ないポーズをしながらもカリスマオーラを発散し、グラビアのような雰囲気を醸し出している。




これに、メンバーのミンファンが「緊張するね」とコメントした。ネットユーザーたちは「世界で一番ステキ」「今日もかっこいいね」「写真すごすぎ。完全にグラビア」「耳、日焼けしちゃった?」などの反応を見せた。

一方、ホンギは、5月16日から7月16日までソウル瑞草(ソチョ)区にある韓電アートセンターで公演される「1976ハーラン・カウンティ」に出演する。また「FTISLAND」は6月4日に、東京ガーデンシアター(有明)で「FTISLAND ZEPP TOUR 2023 ~ROUTE23~」を開催する。

関連記事

2023.05.25