「FTISLAND」ホンギ、”Zepp Tour終了。たくさんの力をもらった”…ヨンファ(CNBLUE)も応援にかけつける



「FTISLAND」ホンギが、 Zepp Tourの終了を知らせた。

ホンギは4日、自身のInstagramに「2023 zepp tour しゅうりょう🤘 こんかいのtourでおれらはたくんのちからをもらいました!!! ごれからも3にんでftをみがきながらまえにすすみます🫡 ほんとうにありがとう!!!! bがんぱい🍻#ftisland」という文と共に数枚の写真を掲載した。
写真には、会場をいっぱいに埋めたファンと一緒の記念写真が収められて、公演の熱気を感じさせた。また別の写真には、応援に駆け付けたヨンファ(CNBLUE)らの姿も見られた。

これを見たネットユーザーは、「ほんぎ〜さいこうに たのしかったよ。しぬまで ついていくよ! ありがとう、かんぱーい」「やっぱりあなたは最高にかっこいい!!きょうのかみのけかっこいいよ!」「こちらこそありがとうだょ!!これからの3人のftもたのしみにしてるからね」などの反応を見せた。

また、ジェジンとミンファンもこの日、各自のInstagramに「#東京 #route23 #gardentheater #皆んな #ありがとう❤️」「みんな!!ありがとうございます!!!!」というコメントと共に写真を掲載してファンへの愛情を示した。

一方、「FTISLAND」は4日、東京ガーデンシアターにて「FTISLAND ZEPP TOUR 2023 ~ROUTE23~」のファイナルとなる公演を開催した。

関連記事

2023.06.04