「FTISLAND」ホンギ、「デビュー曲がヒットしすぎてメンタル崩壊」と告白…7年ぶりに完全体でラジオ番組「Cultwo Show」に出演

バンド「FTISLAND」が、ラジオ番組に出演した。

14日、SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」 (以下「Cultwo Show」)のコーナー「Cultwo 音感会」に「FTISLAND」が出演した。

「FTISLAND」は、7年ぶりに完全体で「Cultwo Show」を訪れた。


この日、イ・ジェジンはDJキム・テギュンの「さらにイケメンになった」という褒め言葉に「除隊して、久ぶりに(髪を)ブリーチした」とし、「アイドルの方たちを見て、スタッフに『お前らもしろ』と言われた。できる限り一生懸命している」と明かした。

チェ・ミンファンは「長男は5歳で、2番目は3歳で双子の娘だ。とてもかわいい」と3人の子どもの父親らしい近況を伝えた。


続いて「僕も軍隊に行って来てとても痩せたが、最近は夜食を食べているせいで太った」と話し、笑いを誘った。

「FTISLAND」は7日、9thミニアルバム「Sage」を発売した。「Sage」はイ・ホンギ、ジェジンが作詞に参加し、強烈なドラムやギターサウンド、中毒性の強いメロディーが印象的なロックジャンルの曲だ。 ホンギは「自分たちの悩みやこれからの歩みを他の人に気を遣わないで、この世の中で叫んでほしいという内容を盛り込んだ。最近の曲は全部短めだが、僕たちの曲は5分を超える」と説明した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.09.14