「FTISLAND」ホンギ、東京公演を終えてファンにあいさつ…“まじでありがとう ごれからのftislandをたのしみにしてな”

 

グループ「FTISLAND」のホンギが、東京公演を終えてファンにあいさつしました。

23日、ホンギは自身のInstagramに「まじでありがとう ごれからのftislandをたのしみにしてな ともたちになってくれてありかとう しぬまでいこ はいぼ-るのんでいいゆめみよぉぉ #ftisland」と、日本語でコメントして、写真を投稿しました。

公開された写真には、イ・ホンギが「FTISLAND」のメンバーイ・ジェジンとチェ・ミンファンと3人でカメラを見つめている姿が写っている。
また他の写真では「Hi-Fi Un!corn」と撮影した写真をはじめスタッフやファンと撮影した臨場感あふれる写真まで投稿した。




投稿を見たファンたちは、「しぬまで、PRIMADONNA」、「おつかれさま。カッコいい」、「さいこうにたのしかったよ ありがとう~!」、「写真、めちゃかっこいい。 私も早くコンサート行きたい」、「ついて行くよ~」などのコメントを寄せました。

一方、「FTISLAND」は、10月4日にリリースした20thシングル「F-R-I-E-N-DS」を引っさげて、11月23日に東京体育館でライブツアー「FTISLAND AUTUMN TOUR 2023 ~F-R-I-E-N-DS~」を開催した。

また、12月30日と31日の2日間、ソウルのCOEXオーディトリアムで2023年年末コンサート「FTSODE」を開催する。

関連記事

2023.11.23