「FTISLAND」、ソウル公演初日を終えてファンに熱いあいさつ…「いつも情熱的な公演になるのはファンのおかげ」



「FTISLAND」ホンギが、ソウル公演初日を終えてファンにあいさつした。
ホンギは26日、自身のInstagramに「いつも情熱的な公演にしてくれるのはみなさんです。新曲が 6曲もあったのに集中して聴いてくれて本当にありがたかったし、とても良かったです。明日も幸せな1日、強烈な1日にしよう!!!!🤘 Ps 男性ファンの方一緒に一緒に歌っていて音が外れるのは自然なことだ!!おじけづくなwww 女性ファンのみなさんはオクターブを高くしてできるじゃない??? 明日、楽しみだ!!!www」という文と共に写真を掲載した。
写真には、会場を一杯に埋めたファンと一緒に記念撮影する「FTISLAND」の姿が写っていて、当時の熱狂的な雰囲気を感じさせている。


これを見たネットユーザーは、「オッパ、そのままのキーで歌わせて」「とても幸せな時間でした。ありがとう」「ほんぎ、おつかれさまでした。たのしくすてきなLIVEだったんだね。たいちょうきにつけて‼︎あしたもみんなとたのしんでね」などの反応を見せた。
また、イ・ジェジンとチェ・ミンファンもこの日、各自のInstagramに「#久しぶりにの#韓国公演 #楽しかった #明日も #ファイト‍」「今日はほんとにみんな最高!!! 明日もまた会おうね!!ww」というコメントと共に写真を掲載した。
一方、「FTISLAND」は、8月26~27日の2日間、ソウル・クァンジン(広津)区のYES24ライブホールにて、単独コンサート「HEY DAY」を開催する。

関連記事

2023.08.26