「FTISLAND」、激しく手を振ってファンにあいさつ…「プリに会いたいプティの華麗な手招き」



バンド「FTISLAND」が単独コンサートのPMをした
21日、「FTISLAND」の公式SNSには「[🎥] 2023 FTISLAND LIVE ‘HEY DAY’ D-5 プリに会いたいプティの華麗な手招き🤟」という文と共に動画が掲載された。
動画には、笑顔で手を振る「FTISLAND」のメンバーの姿が収められている。メンバーたちは激しく手を振ってファンに対する愛情を表現している。



これを見たネットユーザーは、「3人ともかわいすぎる」「こんな3人をみたら、笑顔になるしかないよね。嬉しいな。ありがとう」「行きたい、コンサート…」「会うのが楽しみ~」などの反応を見せた。
また、ホンギはこの日、自身のInstagramストーリーズに「今回のコンサートは死亡だなwww」という文と共に写真を掲載して期待を高めた。
一方、「FTISLAND」は、8月26~27日の2日間、ソウル・クァンジン(広津)区のYES24ライブホールにて、単独コンサート「HEY DAY」を開催する。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

FTISLAND OFFICIAL(@ftisland)님의 공유 게시물

関連記事

2023.08.21