「FTISLAND」イ・ホンギ、うつろな眼差しで切なさアップ…「鼻かぜよ、退け」



「FTISLAND」イ・ホンギが、うつろな眼差しでため息を誘った。
ホンギは20日、自身のInstagramに「鼻かぜよ、退け🤒」という文と共に写真を掲載した。
写真には、レッド系のパーマヘアで鏡を見ているホンギの姿が写っている。
ホンギは鼻かぜのためにつらいのかうつろな表情でカメラを見ている。切なさを感じさせるホンギの姿が視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「はやく、なおりますように」「かぜなの?おだいじにね!それでもやっぱりかっこいい!」「行ってしまえ~~~! 私にちょうだい、私が病気になる。オッパは元気でいて」などの反応を見せた。
一方、ホンギが属する「FTISLAND」は、8月26~27日の2日間、ソウル・クァンジン(広津)区のYES24ライブホールにて、単独コンサート「HEY DAY」を開催する。

関連記事

2023.08.20