「FTISLAND」イ・ホンギ、「RE:FTISLAND CONCERT TOUR」の終了を伝える…「大きなエネルギーを沢山もらった。すぐにまた会おう」(動画あり)



「FTISLAND」イ・ホンギが「RE:FTISLAND CONCERT TOUR」の終了を伝えた。

ホンギは13日、自身のInstagramに「今日台湾コンサートを最後に RE:FTISLAND CONCERT TOUR が終わりました。本当にありがたく、ファンのみなさんに反対に歌のプレゼントももらって大きなエネルギーを沢山もらいました。再来週から始まる HEYDAY FTISLAND CONCERT TOUR で再びみなさんに素敵な公演をプレゼントするために走り回ります。ありがとうございました。またすぐに会いましょう!!! #FTISLAND」という文と共に写真と動画を掲載した。



写真には、会場を一杯にしたファンと一緒に撮った記念写真が収められている。色とりどりに飾られた客席とメンバーの笑顔が印象的だ。

これを見たネットユーザーは、「おつかれさま〜はやくJapanであいたいよ〜」「おつかれさまでした。ハイボールのんで いいゆめみてね~」「おっぱの こえは さいこうだ!!」などの反応を見せた。

また、この日イ・ジェジンとミンファンは、各自のInstagramに「#今日も #ありがとうございました #🧜🏻‍♂️🧜🏻‍♂️🧜🏻‍♂️」、「#今日もありがとう #最高 !!!!!!!」というコメントと共に同じ写真を掲載した。

一方、ホンギが属する「FTISLAND」は、8月26~27日の2日間、ソウル・クァンジン(広津)区のYES24ライブホールにて、単独コンサート「HEY DAY」を開催する。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이홍기(@skullhong12)님의 공유 게시물

2023.08.13