「FTISLAND」、「FNC BAND KINGDOM 最高でしだ!!!!! BANDだけの LIVE.. やっぱいいね!!!! 来年会おうぜ!!!!」(動画あり)



「FTISLAND」ホンギが、「FNC BAND KINGDOM」終了の感想を伝えた。
ホンギは9日、自身のInstagramに「FNC BAND KINGDOM😛 さいこでしだ!!!!! BANDだけの LIVE.. やっぱいいね!!!! らいねんあおぜ!!!!!! #FTISLAND#FNC」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、「FTISLAND」の3人のヒップな姿と出演したバンドたちが集合した様子で公演の熱気が収められている。



一緒に公開された動画には、熱狂したファンとステージを飛び回るホンギの姿が盛り込まれている。
これを見たネットユーザーは、「おつかれさま、ホンギ。いっぱいパワーもらったよ。ありがとう」「ホンギ、おつかれさまでした。つぎはあいにいくね〜」「ありがとう、さいこうだったよ!また、らいねんもいきたい!」などの反応を見せた。

ジェジンとミンファンもこの日、自身のInstagramにそれぞれ「#皆さん #ありがとうございました #これからも #FNC #よろしくお願いします #😙」「FNC BAND KINGDOM!!! ほんとうに わくわくした この ライブ、みんな ありがとうございます!!! つぎは ワンマンライブで また!!!」というコメントを付けて写真を掲載した。
一方、「FTISLAND」は、FNC ENTERTAINMENT所属のバンドグループが総出演する初の夏バンドフェス「FNC BAND KINGDOM 2023」に出演した。7月8日(土)と9日(日)の2日にわたって幕張イベントホールにて開催された「FNC BAND KINGDOM 2023」には、「FTISLAND」をはじめ、「CNBLUE」「N.Flying」「Hi-Fi Un!corn」の4バンドが参加し、初のバンドフェス形式でのイベントを開催した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이홍기(@skullhong12)님의 공유 게시물

関連記事

2023.07.09