「FTISLAND」、「FNC BAND KINGDOM 2023」の熱気を伝える…「はじめてのBAND KINGDOM めっちゃよかった!」(動画あり)



「FTISLAND」イ・ホンギが「FNC BAND KINGDOM 2023」後に感想を伝えた。
ホンギは8日、自身のInstagramに「良い良い!! 明日また会いましょう🤘🤘😛」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、プリント柄のシャツを着たホンギの横顔が写っている。ホンギは軽いウェーブがかかったレッドのヘアスタイルで視線を引き付けている。

一緒に公開された動画には、ファンとひとつとなって公演を続けるホンギと「FTISLAND」の様子が盛り込まれて、ライブのリアルな雰囲気を伝えている。
これを見たネットユーザーは、「ホンちゃんおつかれさま、あしたもがんばって」「行けないけど、たくさん応援してるからねー!ふぁいてぃん」「かっこいい。あした たのしみ〜」などの反応を見せた。

ミンファンもまたこの日、自身のInstagramに「また あした!!きょうも さいこう!!!はじめての BAND KINGDOM めっちゃ よかった!!」という文と共にジェジンと一緒に写真などを掲載した。
一方、「FTISLAND」は、FNC ENTERTAINMENT所属のバンドグループが総出演する初の夏バンドフェス「FNC BAND KINGDOM 2023」に出演した。7月8日(土)と9日(日)の2日にわたって幕張イベントホールにて開催される。
「FNC BAND KINGDOM 2023」には、「FTISLAND」をはじめ、「CNBLUE」「N.Flying」「Hi-Fi Un!corn」の4バンドが参加し、初のバンドフェス形式でのイベントを開催している。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이홍기(@skullhong12)님의 공유 게시물

関連記事

2023.07.08