「FTISLAND」ジェジン、日本コンサートへのあふれる期待…「始まるんだよ。さてさて、いくぞ」



「FTISLAND」がコンサート「FTISLAND AUTUMN TOUR 2023 〜F-R-I-E-N-DS〜」を開催する。

イ・ジョンシンは25日、自身のInstagramに「#始まるんだよ #さてさて #いくぞ #👨‍👦‍👦👨‍👦‍👦👨‍👦‍👦👨‍👦‍👦👨‍👦‍👦👨‍👦‍👦👨‍👦‍👦👨‍👦‍👦👨‍👦‍👦」という文と共に写真を掲載した。

写真には、トラックの荷台に座っているような「FTISLAND」のメンバーの姿が写っている。鮮やかな花とファッショナブルで魅力的な「FTISLAND」の姿がコンサートに対する期待をいっそう高めている。



これを見たネットユーザーは、「いくよ〜。すごく、たのしみだ」「はじまるぅーFriends」「うんうん、またいっぱいあそぼ」などの反応を見せた。

ホンギもこの日、自身のInstagramストーリーに「にほんもいくからね!!!よろしくね」というコメントを付けて写真を掲載した。

一方、「FTISLAND」は約1年ぶりに日本で20枚目のシングル「F-R-I-E-N-DS(フレンズ)」を10月4日(水)にリリースする。そして、このニューシングルを引っ提げたライブツアー「FTISLAND AUTUMN TOUR 2023 〜F-R-I-E-N-DS〜」の開催も決定した。仙台を皮切りに、6都市で開催される本ライブツアーは、デビュー16年を迎えてさらに絆が強くなった「FTISLAND」の音楽が体感できる。

2023.07.25