「FTISLAND」ホンギ、FNC KINGDOMの感動語る…「おれらのつづきのたびがたのしみだな」(動画あり)



「FTISLAND」イ・ホンギが、FNC KINGDOM終了後にメッセージを残した。
ホンギは17日、自身のInstagramに「これからもっと素敵な音楽とストーリーでたびたび会おう。僕たちとたびたび遊ぼう。今日した約束をお互いに必ず記憶しよう🤘🤘 おれらのつづきのたびがたのしみだな!!!! いちよう!!! 12/23にちにあお!!! もっとうたってはなししてあそぼ!!!!🫠☺️🤘」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、鮮やかなステージ衣装に身を包んだ「FTISLAND」のメンバーの姿が写されている。



また、ブラックのタキシードを着たホンギのダンディな姿も見られる。
これを見たネットユーザーは、「おつかれさま、あ〜あいたいな〜」「おつかれさま、23日あえるの たのしみにしてる」「ありがとう!さいこうにたのしかった。‪ホンギオッパがいちばんかがやいてたよ。また23にちにあおうね」などの反応を見せた。
一方、ホンギが属する「FTISLAND」は、FNCエンターテインメントが16~17日の2日間、千葉県の幕張メッセ国際展示場で開催した「2023 FNC KINGDOM -The Greatest Show-」に出演した。

関連記事

2023.12.17