「FTISLAND」ホンギ、ジェジン&ミンファンとキラキラスリーショット公開…”今日もやっぱりとても面白かった!”



「FTISLAND」ホンギが、 メンバーたちと控室での様子を公開した。

ホンギは22日、自身のinstagramに「今日もやっぱりとても面白かったあああ!やっぱはやっぱだ!あしたもよろしく。やっぱはやっぱだな!」という文と写真、動画を掲載した。



写真には、ジェジン、ミンファンと共に鏡越しで写真を撮るホンギの姿が盛り込まれている。3人は輝くようなビジュアルで見る人の視線を引き付けている。また3人は自撮りする様子を動画にも収め、控室での雰囲気をそのまま伝えた。

これを見たネットユーザーたちは「おつかれさま。あしたもがんばって」「オッパたち、新世代だね!」「やっぱさいこう!」などの反応を見せた。

一方、ホンギは、5月16日から7月16日までソウル瑞草(ソチョ)区にある韓電アートセンターで公演される「1976ハーラン・カウンティ」に出演する。

関連記事

2023.05.22