「FTISLAND」、名古屋公演初日の感激伝える…”NAGOYA 1day!! おつかれさま!! やっぱやばいね!”



「FTISLAND」イ・ホンギが、名古屋公演の初日を終えてあいさつした。
ホンギは9日、自身のInstagramに「NAGOYA 1day!! おつかれさま!! やっぱやばいね!!! あしたもよろしくね😛🤘🔥 名古屋の初日、ほんとに楽しかったぁ~!!明日もファイトしようね、フフ #ftisland」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ホワイトのタンクトップを着てぴったりと寄り添っているFTISLANDのメンバーの姿が写っている。メンバーの表情から公演に対する感動と満足感をかじることができる。また、客席の後方からステージを見ているカットは、公演の臨場感を与えて当時の熱気を感じさせている。



これを見たネットユーザーは、「ひさびさに たくさん さけんだ!たのしすぎ〜 あばれたぞ。またあそぼ!「さいこー!ありがとう!あしたね」「3人が一緒にいる姿をしょっちゅう見れて嬉しい」などの反応を見せた。
また、ジェジンとミンファンもこの日、各自のInstagramに「#名古屋 #一日目 #楽しかった❤️ #ありがとう #👽 #明日も #よろしく」、「また あした!!!きょうも ありがとう!!」というコメントを付けて写真を掲載した。
一方、「FTISLAND」は、今日(9日)と明日(10日)の2日にわたって名古屋で「FTISLAND ZEPP TOUR 2023 ~ROUTE23~」を開催する。

関連記事

2023.05.09