PSY、「ダイエットのせいでひんしゅく?確かに痩せたが」


歌手PSY(サイ)が、スリムになった容貌について「自己管理に失敗した」と言われることについて直接口を開いた。

PSYは、9日午後1時10分に行われたディズニー+「PSY SUMMER SWAG 2022」(PSY ずぶぬれショー)のオンライン記者懇談会で関連質問が出ると「冗談だと思ったが本当に心配された」と笑った。「確かに一番体重があった時と比べれば痩せたが、痩せすぎたというほどではない」と明らかにした。

PSYは「以前のビジュアルが強烈だったからだと思う。踊る時、頬の肉があまり揺れなくなったみたいで。こういう内容自体が記事になることが本当に面白い。ダイエットをしてひんしゅくを買うっておかしいよね」と笑った。

さらに「現在活動中の大韓民国のぽっちゃりした歌手の中では私が一番人気があるようだ」と胸を張った。

「PSY SUMMER SWAG 2022」は、PSYが毎夏恒例で行う「ずぶぬれショー」で、昨年行われた実況映像を87分に短縮して配信するOTTコンテンツだ。PSYと公演スタッフらのインタビュー映像も盛り込まれていて、3日から公開されている。

WOW!Korea提供

2023.05.09