「FTISLAND」、名古屋公演終了で次は横浜…”やばすぎるやろ!!!! Nagoya ありがとう!!!”

「FTISLAND」イ・ホンギが名古屋公演をすべて終えて感激のあいさつをした。
ホンギは10日、自身のInstagramに「やばすぎるやろ!!!! Nagoya ありがとう!!! やっぱみんなあそびうまいね!!!🤣🤣 のむしかないやろ!!!!!🍺🍺 つぎはよこはまであお!!!!🤘🤘🔥 名古屋まで遊びに来てくれたイビン、ほんとにうれしかった。韓国に帰ってまた会おう!!ありがとうフフ#ftisland」という文と共に多数の写真を掲載した。



舞台上でのメンバーの姿は像熱とカリスマにあふれ、各席には熱気があふれている。
これを見たネットユーザーは、「さいこうに しあわせなじかんをありがとう。 つぎはよこはまでまってるよ」「どこで飲む?笑」「おつかれさまでした!やばかった、たのしかった~よこはまもよろしくっ」などの反応を見せた。



また、ジェジンとミンファンもこの日、各自のInstagramにそれぞれ「#名古屋 #二日目 #楽しみかった #🤘🏼🤘🏼🤘🏼 #ありがとう😊」「みんな!!つぎは?!?!」というコメントと共に写真を掲載してツアーの余韻を満喫した。
一方、「FTISLAND」は名古屋公演を終えて、22日(月)と23日(火)の2日にわたって横浜で「FTISLAND ZEPP TOUR 2023 ~ROUTE23~」を続けていく。

2023.05.10