「FTISLAND」ホンギ、”かわいいふり”…ジェジン、”ちょっとかわいいね”



「FTISLAND」ホンギがキュートな姿を公開した。
ホンギは18日、自身のInstagramに「かわいいふり🤮」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ストライプシャツにガーディガンを着たホンギの姿が写っている。ホンギは片方の頬を膨らませてキュートな魅力をアピールしている。
これを見たネットユーザーは、「そのままでもかわいいよ」「オッパ、かわいいふりじゃなくて、かわいいんだよ」「自分がかわいいのを知ってるのに知らないふりをするホンギさん~」などの反応を見せた。



また、ジェジンはこの日、自身のInstagramに「ちょっとかわいいね 👀」というコメントを付けて写真を掲載した。
一方、ホンギとジェジンはミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」に出演する。ホンギはダニエル役、ジェジンはベイジル役にそれぞれ扮して熱演している。
「1976ハーラン・カウンティ」は、5月16日から7月16日までソウル瑞草(ソチョ)区にある韓電アートセンターで公演される。

関連記事

2023.05.18